アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミッションビーチってどなたかどこにあるのかご存知じゃないでしょうか?
教えてください(>_<)☆

A 回答 (3件)

http://churaumi.que.ne.jp/beach28_mission.html

これのことかな?^^;
ミッションビーチって何なのか全然知らないんですが、検索したら出てきましたw

参考URL:http://churaumi.que.ne.jp/beach28_mission.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわっ☆これです☆これです☆まじありがとうございます(>_<)絶対行きますね♪お返事ありがとうございましたぁぁあ☆

お礼日時:2004/07/09 12:38

こんにちは。



ミッションビーチ、よく行きますよ♪
ただ、よく行くわたしでも時々通り過ぎちゃうんです(^-^;)
入り口が小さくわかりずらいんですよね~。

よくアーチストの沖縄ライブの打ち上げに使われるほど、しっかりプライベートなビーチになっています。
中でキャンプバーベキューもできます♪
場所は、上にも書いたとおりですが、レンタカーのナビがあれば難なくたどり着けると思いますよ(^-^)

さてさて、あの憧れのアーチストが泳いだ浜にあなたも立ってみてくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?じゃーかなりの穴場ですね☆よぉし!絶対行きますからね(笑)沖縄の方でしょうか?詳しい情報ありがとうございました★★

お礼日時:2004/07/12 09:45

国道58号線のバス停「黙想の家入り口」から歩いていけるはずです。


より詳しい情報は、沖縄旅行の情報誌などをお買い求めになったほうが、より確実にわかると思いますよ。
個人的には「まっぷる」がオススメです。地図が詳しいので。(上のバス停もまっぷるにのっていました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!(゜o゜)
まっぷるですね☆買ってみます☆かなりありがたいでした☆本当にありがとうございます☆(^o^)丿

お礼日時:2004/07/09 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!