プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は会社で、ねえさん•姉御などと呼ばれることがあります。雑談中に、姉御はね〜!など言われたりします。自分自身なぜそのように言われてるのか分かりません。私はどんな風に見られてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

女親分、頼れる姉貴、面倒見が良い



などなど、好意的です。

良かったですね。羨ましいです。

人徳がある、ということですよ。
    • good
    • 1

頼れる「カラッとしたオトコマエ」タイプとみられているのでは?オトコマエというのは、褒め言葉と取ってください。


女らしくない、という意味ではないと思いますよ。
    • good
    • 1

天海祐希さんタイプなのでしょう。


頼れる存在という事かと。
悪いイメージではありませんが、イメージが一人歩きしてしまうと弱味を出せなくなる危険性はあるでしょう。
    • good
    • 0

いますいます我が社にも、●●ねえさんと呼ばれている


方が。
まぁその方の性格、どのように私たちが見ているかと言えば。
凄く男勝りで、姉御肌、そして、とても頼りがいがある感じです。
なので、そんなにどんな風に見られているかは、問題はないかと思い
ます。
皆からきっと信頼されていると思いますよ。
pi-kaねえさん!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています