プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どういうわけでしょうか

A 回答 (4件)

No1です。

この質問もダブってますね(笑)
質問された方としてはどういったかんじですか?
重くてなかなかアップされなかったので二回クリックしたとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方の回答もダブって・・・
・・・・・・

すみません、正直にいうと、今回は’実例’を示すために
わざと2回投稿してしまいました。

失礼いたしました

お礼日時:2016/03/01 13:20

犯罪者なんたら~は意図的にやってるout of baseですが、質問をアップする際に


2度クリックしたとかで二重投稿になることがあるのかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

out of qestion(問題外)、ありがとうございました

お礼日時:2016/03/01 13:21

訳わかりません。

正直。
しかも回答すれば削除される・・・。

編集部はその辺分かっていると思うのできっちり質問をシャットアウトしてほしいです。見るのもめんどくさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同一文の質問が出たら一方を削除してほしいです。

今回は私の実例で、失礼しました

お礼日時:2016/03/01 13:21

二回クリックして二回送信しているのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございした

お礼日時:2016/03/01 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!