アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガリガリ君で一番衝撃をうけた味は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

ナポリタンかな。


劇マズで更に衝撃受けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
不味かったらしいですね!!!
私は食べそこねました・・・。

お礼日時:2016/02/29 16:40

一番オーソドックスなひとつの味しか食べた事が有りませんので、複数の味を試していないので衝撃はありませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ソーダー味おいしいですよね!

お礼日時:2016/02/29 16:40

<あの味は今>


近所のアイス卸会社にこんな張り紙が。
「ガリガリ君で一番衝撃をうけた味は何ですか」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
コンビニで売られているの見たことあります!
気になりますが・・・ちょっと勇気いりますね・・・。

お礼日時:2016/02/29 16:41

クレアおばさんのクリームシチュー


とても美味しかった~~(#^.^#)
一時期ハマりました
今はもう見かけません、、、
復活して欲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しかったんですね!
発売されたとき気になったのですが、勇気がでませんでした。

お礼日時:2016/03/02 10:29

ナボリタン味です〜


マズすぎるから( ´ ▽ ` )ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ナボリタン味は不評ですね・・・。
どのくらいマズイのか一回食べてみたかったです。

お礼日時:2016/03/02 10:28

コーンポタージュ味


溶かしてさらに温めればホント?のコーンポタージュになるW
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も初めて食べたとき衝撃でした!

お礼日時:2016/03/07 14:00

栗!


美味しかったです。
二回当たりました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
栗味なんてあるんですね!知らなかったです!

お礼日時:2016/03/07 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!