Instagramについて

Instagramで 非公開 公開
ありますが
見せれる画像は 公開
見せられない画像は 非公開 と
分ける機能は ありますか?
もし あるなら
教えて下さい (●´ω`●)

A 回答 (2件)

現状では画像を個別に公開/非公開に設定することは出来ないみたいです。

画像の公開を個別に設定できるfacebookなどを利用するか、Instagramのアカウントを複数取得して使い分けるとかですかね。個人的な意見ですけど、ネットに画像や文章を投稿する時は、誰にでも見られて構わないという認識をした方がいいです。いくら非公開にしても流出する時はしますので。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり個別には
できないんですね。
Twitterで 個別にできた!
って言ってた人が 居たので
気になってまして。

わかりました(>_<)
ありがとうございます☆

Instagramで投稿写真を非公開に設定する方法

https://syncer.jp/instagram-how-to-setting-priva …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆