プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってから1年経ちます。
同時期に同性をし始めました。
お互い仕事をしています!
毎日仲良しでデートも沢山してきました。
そのぶん喧嘩も沢山してきました。
今もこれは続いてます。
ですが連絡のやりとりが明らか付き合いたて当初と異なります…
連絡のやりとりも私が話をふっても言葉もいつもと大体毎日同じです。
仕事中に返してくれてるから我が儘は言えませんが前とは全く違います…
彼は仕事が長いので帰って来てから2時間くらいで寝るような生活なのですが
家でも慣れすぎているというか前程構ってくれていないというか…
これはマンネリ化なのでしょうか??
防ぐために
デートは積極的に行くようにしてます!
でもマンネリ化になりたくなくてデートで行く場所考えたり連絡で話をふったりなど、
マンネリ化に対して気を使う事が少し疲れました…

質問者からの補足コメント

  • ですがつい先日も旅行に連れて行ってくれました。
    結婚したいとか子供が欲しいとか言ってくれるのですが態度は変わらず…
    私にはマンネリ化としか思えません…
    どうしたらこの状況をかえられるのでしょうか、
    長く付き合ったり同性した経験が無いので分かりません
    私はまだ子供が欲しくありませんし結婚するのには早いと思います。
    人をあまり信用出来ないタイプなので彼は口だけなのかなとか思ってしまう事があります…
    マンネリ化対策とか検索したのですが個人の意見が聞きたくて
    皆さんのご意見お聞かせください…

      補足日時:2016/02/28 10:15

A 回答 (1件)

結婚前に同棲を始めてしまうと、飽きられて結婚まで辿り着けずに終わりになると思います。

現に彼氏はあなたにもうあまり関心がないからうろ返事するのでしょう。同棲を解消すべき時が来ていると思います。別々に暮らして、寂しいと感じれば彼氏の気持ちが戻って来る可能性はあるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました…
ありがとうございます!
少し距離を置く事を考えてみます。

お礼日時:2016/02/28 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!