プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性をデートに誘ったら「全然いいんだけど。」という返事がありましたが、意味がよくわかりません(><)

好きな男性をデートに誘いたました。
その人の家の近くで遊ぼうとLINEで誘ったら、「○○ちゃん、遠いでしょ
全然いいんだけど。」

という返事がきました。

これはどういう意味ですか??(>_<)




『(無理しないで)全然いいんだけど。』

って意味が込められた文章に
私はどうしても捉えてしまいます。
どうなんでしょうか??

補足
ちなみに、わたしのデートの誘い方は
「○○行こー!」とLINEを送りました。

その返事がこれです。。

A 回答 (2件)

おっしゃるように、


「無理しないで全然いいんだけど(だからやめておこう)」という解釈と
「こっち来るのは大変じゃない? 僕は全然いいんだけど(遠くてもいいならデートしてもいいよ)」という解釈と、
少なくとも2つの可能性がありますね。

でも、そのどっちなのかは誰にもわかりませんね。

普通に聞いてしまうしかないですよね。。
「え? オッケーってことでいいのかな?」とか。

大きなお世話でスイマセンが、
LINEとはいえ、まともに会話ができないアホだってことがわかると一気に冷めてしまいますね。
    • good
    • 1

デートしてくれるのー?って軽く聞いてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!