プロが教えるわが家の防犯対策術!

艦これの製油所地帯沿岸のボス戦のBGMが
女の人が歌っている和風の曲でした

ゆっくり聴きたいので検索したのですが
製油所地帯沿岸 BGMと検索しても
それっぽい曲が出てきませんでした

どなたか あの曲のタイトルが分かる方いらっしゃいませんか?

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

製油所地帯沿岸(1-3)ではないと思いますよ。

南西諸島防衛戦(1-4)の間違いでは無いですかね?
ちなみに1-1から1-3のボス曲は「夜戦」、1-4は「加賀岬」、1-5は「華の二水戦」となっているのでちゃんと確認しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!