プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS2買おうか迷ってます
オフラインでゲーム出来るの

質問者からの補足コメント

  • ネットワーク繋げなくても

      補足日時:2016/02/29 00:15

A 回答 (3件)

PSは3の時点で1や2の上位互換をやめたので、


1や2専用のゲームで遊びたいものがあるなら買えばいいです。

ネットに繋がなくとも遊べます。
(というか、繋いで遊ぶゲームの方が少ない)
Windowsパソコンにみたいに、ネットに繋いで認証、なんて手間もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/02/29 11:18

僕も買いますよ!

    • good
    • 1

で、何がお困りですか?


どうしたんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!