アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前にバイト終わりにケータイをいじろうとしたら、何をしてもつかなくなっていろいろ試したところやっとたちあがったのですが、その日から
充電すると熱くなる。
充電の減りが早い
充電されるのが遅い
などが起こるようになりました。
購入してからまだ一年も経っていないのですが壊れているのでしょうか?

A 回答 (2件)

故障の可能性がありますから、修理に出して下さい。



充電すると熱いとしても、ある程度の熱さは問題ないけども、異常に熱ければ故障ですので、充電をやめてください。火災の原因になりますので
    • good
    • 0

まぁ普通に考えれば、何かしらの不具合が起きていると思うべきですね


電池系のトラブルかも

一年も経ってないならショップに持ち込んで修理して貰いましょ
保証期間中かも知れないしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!