アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクはガリガリです、食べても平均的な体型にならないどす。どうしたら平均的な体型になるんどすかい。

A 回答 (5件)

高タンパク質の食事に切り替えて、筋肉トレーニングをするしかないでしょうね。


それでも、少しずつしか増えませんので、地道に毎日やるしかないです。
    • good
    • 0

私の娘と同じように体質というのがあって、いくら食べても太らない人がいます。

でも、男は女と違って筋肉は付きやすい体質なので、筋トレなど筋肉をよく使う毎日に変えると、筋肉量を増やせます。こうすると脂肪太りよりも格好いい体格になり、しかも努力が実を結びます。ふつうの人間は(とくに男は)体重の中で筋肉が占める割合が非常に大きいのですよ。脂肪太りせず筋肉太りに方向転換すべきです。
    • good
    • 0

それが適正なのだから普通にしているのが一番。

無理に食べて内臓痛めたら益々体重落ちる原因を自ら作っている様なもの。
炭水化物を少しだけ余計に摂る。その程度で良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

人間にはある程度、生まれつき決まっている体型というのがあります。


そのひとの“普通”があるんです
だから、質問者さまには、ガリガリと仰るいまの体型が普通なのかもしれません
食べてもそれ以上の体型にならないというのは、体が普通を保つ機能をしっかり働かせているということじゃないかなと。

太りすぎの人がダイエットするのは、病気になってしまうのを防ぐためで、
ダイエットのしすぎが良くないのは、そのひとの普通を超えて体に無理をさせてしまうからなんです
逆に質問者さまが無理に太ろうとしても、身体に無理をさせる事になるかもしれません

いまの体型で不調がないのなら、このままで、あとは服の着こなし方で体型をカバーできたりしますので試してみてはいかがでしょう

また、食べても脂肪はつきにくいかもしれませんが、筋トレで筋肉を増やして筋肉太りするのは可能かもしれません

参考になれば幸いです
    • good
    • 0

逆に羨ましい(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!