プロが教えるわが家の防犯対策術!

Qご飯を食べようとしたら気分が悪くなります。

気分が悪くなったのわ今日の朝いきなりです。(吐くわけでわありません)

すぐに治ったのでバイトにも行きました。
バイト中も少し体がだるいなーとわ思っていましたが定時まで働きました。
家に帰ってきて家事をしようとしたら急激に体がだるくなり、眠気がさしたので、3時間ぐらい寝ました。起きてご飯を食べようとしたらまた気分が悪くなりました。
それでもお腹わ空いていたので弁当を半分食べました。
普段気分が悪くなることわないので心配です。
関係ないかもしれませんが彼氏とわ約半年近く同棲していて性交渉も2日に1回というペースぐらいでしています。
生理も今月2月わ来ていません。
先々月もきていません。実家にいるときわ1ヶ月に1度ちゃんと来ていました。
同棲してから2ヶ月に1回になってしまいました。
ですが先月わちゃんと来ました。
年わ20歳の女です。
少し気になるので何か意見をお願いします。

A 回答 (3件)

妊娠かも

    • good
    • 0

妊娠したのかも?



あの炊き立てのご飯のむせるような匂いがダメな人は多いです。

>年わ20歳の女です

え?中高生でしょ?「は」を「わ」と表記するのは
二十歳になった大人の女性は「年わ」なんて書きませんよ
    • good
    • 0

妊娠の可能性もあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もぉ少し生理が来ないようなら妊娠検査薬をしてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/01 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!