プロが教えるわが家の防犯対策術!

モデルのcancanは、何歳から入れるんですか?

A 回答 (3件)

どうしてもcancamのモデルになりたいなら、


cancamに応募→モデルになる 若しくは モデルになってからcancamで使ってもらえるように努力する
そのどちらかだと思います。 
モデルの年齢は、その雑誌の購買層、ターゲットに「この商品を買わせたい」ように、服やアクセサリーをキラキラに見せられるモデルを求めているので、それに見合った年齢でしょうね。
cancamなら18歳以上からか、それっぽく見える子。
もし相談者さんがローティーン、ハイティーンぐらいの年齢なら、同じ出版社の出している、低年齢層向けのファッション誌のモデルから入っていくのもひとつの方法ではありますが、モデルになってから所属する事務所、雑誌編集者、カメラマン、コーディネーター、スタイリスト、いろいろな人との結びつき、時の運などもありますのでcancamのモデルになれる、わけではありません。
    • good
    • 3

読者モデルということですか?



読者モデルは年齢の制限はありません、13歳でも応募できます。

専属スター読者は18歳以上
    • good
    • 1

cancamのサイトで確認しましたが何歳という制限はされていませんでしたが


服装の系統から見ても18歳以上からではないでしょうか?
サイトに応募用紙もありましたので見てみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!