プロが教えるわが家の防犯対策術!

40㎏からなかなか痩せません。

身長153㎝体重40㎏です。
年齢は20歳です。
2年前に子供を出産し、−13㎏
落とし、38㎏まで行きました。
ですが、最近ダイエットをしても
40㎏からなかなか落ちないです。
落ちても39.5まで、、
今は、ダイエットの根本、筋肉を
つけるために加圧トレーニングに
通っています。
食事も高タンパク低カロリー
夜は抜いています(/ _ ; )

今月フォトウェディングを控えてるので
短期間で体重を落とせる方法
教えてください(泣)

A 回答 (13件中1~10件)

いやみに思える。


体重じゃないよ。筋肉さえあればいいんだよ。
それと見た目の美しさが大事。体重の軽さイコール美ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

すでにかなりやせていらっしゃるので、これ以上やせるのは不健康と思います。

子供さんも育てていらっしゃるということなので、ある程度の体力を保つためにも、これ以上の減量はなさらないほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

あなたの身長と体重でBMI数値を計算しましたが、


BMI17でした。

BMI18.5以下は痩せ過ぎです。
あなたは痩せ過ぎてます。

BMI18.5から25.0の間の数値が病気になりにくい数値です。
BMI18.5以下の場合は、
病気になりやすい数値です。

それ以上に、痩せると
病気になりますよ。

もっと、自分の体のことを
考えましょう。
    • good
    • 0

写真に体重は写りませんよ。


というかその身長なら43kgならモデル体重です。

鏡を見て太く見えるとしたら、自分の目を疑った方が良い。
実際にどこかたるんでいるなら、加圧または筋トレの頻度を週2にし、内容ももっとハードに!とトレーナーにお願いしてみましょう。
それより体重を軽くしてスタイル悪くなることはあっても良くなることはまずあり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を鏡を見るたびに落ち込んでしまいます。
旦那からも痩せなくていいと言われてるのですが、、、
筋トレをメインに頑張ってみますありがとうございます(T_T)

お礼日時:2016/03/07 21:07

専門家の方のアドバイスは楽しみです。


ただ、それでもまだ足りないようなので、書きました。

フォトウェディングに備えてのことであれば、ウェストを絞る後は背中のぜい肉及び二の腕を絞るというのに集中し、体重は気にしなくても良いのでは?
それとも、お姫様だっこがあるのですか?

お姫様だっこの写真撮影の場合には、確かに、少しでも軽い方が、男の方に負担がかからないので、体重が気になりますが、それ以外では、ウェスト、背中、二の腕のしぼり方だと思います。

①ウエスト 細くしたい ! たった3分 で くびれ を手に入れる方法 http://5min-massage.com/%e3%82%a6%e3%82%a8%e3%82 …
②1日5分!背中のぜい肉を落とすダイエット http://5min-massage.com/1%e6%97%a55%e5%88%86%ef% …
③たった3分で即効効く!二の腕を細くする方法 http://5min-massage.com/%e3%81%9f%e3%81%a3%e3%81 …

やせる方法
①基本的には、食べる以上に動く
②基礎代謝を良くする(専門家の先生の仰るように)
③質の高い睡眠をとる(8時間程度)
④お通じを良くする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうござい。
筋トレを頑張ってみます(T_T)

お礼日時:2016/03/07 21:06

痩せる意図は? 既に充分痩せている。

    • good
    • 1

方法じゃなくてすいません。


そんなガリガリにならないほうが写真の見栄え良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうみたいですね、、(T_T)
いまの体型維持をがんばります。

お礼日時:2016/03/07 21:05

ドレスを綺麗に着たいなら体重を減らすことを考えずに、露出部分の筋トレを行う方が良いです。


仮に出産でお腹に脂肪がついたいたとしても服を着れば隠れてしまうのですから、お腹の脂肪が減っても映る写真は変わりませんからね。

今より体重を落とせば、骨の形が分かるようになるだけですし、そんな骸骨がドレスを着ているようになっても、綺麗だと思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(T_T)
そうですね、、少し焦りすぎました!
トレーナーにも体重は落とす必要はないと言われているので筋力アップを頑張ってみます!

お礼日時:2016/03/07 21:04

ご出産後は骨盤が後ろに傾きます。


この骨盤の後傾は背中や足の付け根などの姿勢を保つ筋肉を低下させてしまいます。
まずは骨盤の傾きを整え、そのうえで基礎代謝を増やす筋トレを取り入れるなどが効率的でしょう。
ご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産後すぐに骨盤矯正は通いいまも週2位で通っているのですが姿勢がなかなか治らず。。
筋トレ頑張ってみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/07 21:03

数字に囚われすぎじゃないですか?数字なんかより見た目のほうが大事ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
筋力アップを目指に頑張って
行きたいと思います。

お礼日時:2016/03/07 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!