プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし食をテーマにした漫画やアニメのキャラクターに料理を作ってもらえるなら、どの作品のどのキャラクターに何をリクエストしますか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    豪華キャストがリアル食戟!スペシャルイベント「食戟!舞浜祭」をレポート
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/63a0db947fe …

      補足日時:2016/03/08 09:38

A 回答 (9件)

山岡士郎の作る「チャーハン」。


好きなもんですから。
    • good
    • 0

私もアルムオンジ(ハイジ)から溶かしたラクレットチーズと黒パンをご馳走になりたいです。



他には、はじめ人間ギャートルズが食べていたマンモスの肉!
    • good
    • 0

サザエさんのお母さん「磯野ふねさん」のおふくろ料理

    • good
    • 0

ドカベンに、日の丸サンマ塩焼き弁当!

    • good
    • 1

ぐりとぐらのホットケーキでしょう。


※一応、アニメにはなっているはずなので。
    • good
    • 1

栗田ゆう子(美味しんぼ、山岡士郎のパートナー)に親子丼をリクエスト。


ある意味マニアックかな。(笑)
    • good
    • 2

サンジに、特大肉焼いてもらいたい。



後、ハイジのおじいさんのチーズ乗せたパン!
    • good
    • 2

「美味しんぼ」の山岡士郎と海原雄山に「究極の出汁巻き卵」

    • good
    • 1

じ ゃ む お じ さ ん に



あ ん ぱ ん か し ら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!