プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大学既卒もうすぐ3年目になってしまう24歳です。
理由あってずっとフリーターをやってましたが、就職しようと思います。
実家暮らしが嫌なので一人暮らしをしたいのですが、居住地は趣味(大学野球)に合わせて決めてはだめですかね?
もちろん就職先もその居住地の近くがいいのですが。
ちなみにその希望居住地も家から一般道で1時間弱のところなんですけどね。

A 回答 (1件)

僻地でもない限り問題ないんじゃない?


自分野球が好きなんで、xx球場の近くに住んでるんですよー
とか話題にもなるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
そうですか、良かったです。
ちなみに住みたいのは栃木県です。

お礼日時:2016/03/03 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!