プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間、ファミレスで自分の中でタイプの男性がいて連絡先を聞きました。無事連絡先をもらえました。

この間、「お茶でもする?」と連絡をうけ、2人で会って話しました。そのあと、毎日ラインしてて、この間その人と、そのお友達、わたしとわたしの友達、あわせて6人でわたしの家で集まってました。

ですが、彼女さんがいました。

前、好きになりかけた人も彼女いて、でも2人でご飯にいったり、毎日メールしてました。

男性って彼女さんがいても、自分に気があるとあからさまにわかる人と2人きりで会ったりするものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

男を見る目がない


なめられてる

だけですよ(´・_・`)
適当にあしらっておこう、浮気相手にちょうど良いおバカさ加減、軽そう、浮気相手だからあまり努力したくないしこいつなら簡単そう

そう思われてるんです。
    • good
    • 1

人によりますよ。


だけど女性からの誘いを断り難いのが男性の本性らしいですから幾らタイプでも自分からあまりガツガツ動かずあくまでも誘うきっかけを作る程度にしておいた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

そうですね〜


その男の人が彼女にちょっと疲れてきてたり、めんどくさいなーっと感じている時期なら全然考えられます!
他の女の子と遊んだりしたいなと考えるものです。
男は女よりそんなに深く考えていませんよ。
男だってちゃんと考えてる!って人もいると思いますが、自分に酔っているナルシストに他なりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!