プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはどんなベッドを使ってますか?
今回ベッドを購入するのですが、腰痛があり色々不安で中々決まりません…
へこみがあるベッドは嫌なので、色々試してみて、リハテックのベッドが良かったなと思いました。
ただ、長時間使用したわけではないので購入後に相性が悪かったら…と悩んでます。

A 回答 (1件)

腰痛持ちです。

フランスベッドの固めのマットレスを使用しています。シーリー(Sealy)の固めのマットレスもかなり固めで腰の沈み込みが少なくよかったので最後まで迷いましたが、表面部分に適度な柔らかさもあるということでフランスベッドにしました。

家具屋さんの売り場の方は一つ一つのコイルが独立したポケットコイルをすすめましたが、寝た際に体の部分だけが沈み込み、結果、体が囲まれている間が有ってどうも感じがよくなかったので連続したコイルの物を候補としました。この方がポケットコイルのマットレスより体の沈み込みが少なくかつ自然で、上を向いていて腰や背中が楽ですし寝返りも楽に感じます。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました☆