プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wi-Fiが無くても聴ける無料音楽アプリってありませんか?

A 回答 (3件)

iPhoneならiTunesに自分で音楽入れて聴くのが楽ちんじゃないですか?



wi-fi無しで聴けるものを多くあると思いますが、毎日長時間使ってるのすぐ通信制限くると思いますよ…
    • good
    • 11

大丈夫だと思いますよ


自分もWi-Fiなくても聞けてますし
    • good
    • 6

MusicHeartRはどうですか?

    • good
    • 33
この回答へのお礼

入れてみました!聴けました♪けど、ほんとに、ずっとWi-Fiなしで聴けるかが心配です...

お礼日時:2016/03/03 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!