プロが教えるわが家の防犯対策術!

この携帯いつから使い始めたか教えて

A 回答 (6件)

この携帯 ってものを所有している人に聞いて下さい。



いつ購入したか知りたいなら、あなたが契約しているNTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウイルコム沖縄にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

自分の携帯会社のショップに行って聞かれてみては?


ドコモだったら「My docomo」に登録すれば確認できますよ。

ただ、質問の仕方が悪すぎる。もっと具体的に書いてもらわないとわかりません。
    • good
    • 0

その携帯の契約が続いているなら



キャリア・ショップで聞けば答えてくれる

そもそも赤の他人が集うココでする質問では無い
    • good
    • 0

貴様の携帯のことなんか知らんがな。

    • good
    • 0

11分前に登録したIDか・・・・

    • good
    • 2

どの携帯?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!