プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

略奪愛どう思いますか

A 回答 (4件)

恋愛は自由で自己責任。



日本では、略奪愛でも略奪された方の意思が有って成り立つ事なのだから、何も問題は無い。

ただ、策略や詐欺的行為、強請や脅迫、金の力等を利用したなら「人間として疑問」に思う。
    • good
    • 0

略奪するくらい好きで、相手もその気持ちに応えようとしてるのかもしれませんが、略奪愛から始まった恋愛は略奪愛によって終わると思います。

    • good
    • 0

特に何とも思いません。



「略奪」というと「奪い取った」というイメージですが、単に相手の気持ちが移ったというだけの話ですから。
    • good
    • 0

独身同士であれば恋愛は自由です。

やり方については余りど汚い方法だと非難されるでしょうが、、、
既婚者が絡む略奪愛は最低だと思いますが、条件付きで賛成します。例えば相手の夫婦間系は冷え切っているとか、DVやモラハラなどが横行していて虐げられてる人を助けたい場合は、ありだと思います。正式に別れるまで身体の関係はご法度ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!