アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

又々、何度も投高すいません。朝起きて帰って来ても、寝るときでも、休みの時でも、子供が居ても、いつ何処に居ても、旦那にお尻、胸、触られて揉まれ嫌な思いしています。又、夜の営みも粗毎日せがまれ、断ると凄い怒って怒鳴られます。私が寝ている時も部屋に入ってきて 、胸、下半身を触られます 。又、旦那45歳で、自分の通帳から支払いぶつから子供達の学費、給食費、全て親に任せていて、小遣い毎月一万円親に貰っています。又、義理親も支払い物から子供達の学費、給食費、給付金、幼児手当て、子供達の朝のご飯作りなどお金の事、家事全て、義理親がしています又、旦那の朝のお弁当のおかずも用意されていて、夜ご飯も旦那の分義理親が用意します。私の給料も全て義理親が…給料を義理親に渡さないと58万と数千円生活費、から住宅費、光熱費、車などのローンと言ったもの全て私の給料でして貰うからと脅されています。又、給料のはすうぶんも寄越して欲しいと言われ、今月から私の給料で支払い全般をしているものと思われます。旦那は何も言いませ。私が旦那、家族から攻められています。離婚考えていて、役所にも相談しています。どうしたらいいでか?度々すみません。

A 回答 (5件)

即離婚ゴネてきたら


弁護士に相談
金むしりとるのも忘れずに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます

お礼日時:2016/03/04 10:06

このくらいならいいやと妥協して結婚したのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚した理由は私達が結婚する気がなく、旦那の親に無理やり結婚させられたんです。

お礼日時:2016/03/04 07:26

家畜扱いですね…。


この先長い貴女の人生、これじゃあんまりです。
早く離婚したほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/04 07:27

何度質問しても、自分が行動しないかぎりあなたを助けられないのです。

自分を助けるのは自分だけだよ。

で、あなたは働いていて、スマホかPCもあるんだし、家事も一切やらないで済んでいるのだから、着の身着のまま帰らず、まずはDVシェルターに非難してください。
http://nwsnet.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます。ありがとうございます

お礼日時:2016/03/04 07:28

>役所にも相談しています。


”役所”にもよるでしょうが、本当に親身になって相談になど乗ってくれません。
「今日にも、取り敢えず”駆け込み寺”的なところに入りたい」と云う前提で
離婚を進めましょう。
そもそも、なぜそんなクズと結婚してしまったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急だった為に、私の親が離婚して、…県営住宅だったので急に住む所をなくし、子供達もいたので、しばらく置いて貰う事に…しかし、私達は結婚する気がなく、旦那の親にしつこく言われ続けて、結局それが嫌で旦那は親に言われて結婚したんです。

お礼日時:2016/03/04 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!