アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に見た映画で
「主人公の女の人は慈悲活動したり地味に生活するグループに所属する家族のもとに生まれ、
慈悲のグループは地味な生活をしないといけないとかグレーとかの地味な服装しか着てはいけなくて、
他にも戦闘っぽいグループは黒とか着てて、白い服のグループが政治?宗教?的な頭を使うことしてて、もう1つくらいグループがあったと思います。
主人公は自分が慈悲より戦闘したいと思いそっちのグループに変更してそこからストーリーが展開される」
のようなストーリーで洋画です。

長くなりすみません、
タイトルがすごく知りたいです。
どなたか覚えていたらお願いします

A 回答 (3件)

他の方の回答にもある通り、ダイバージェントだと思います。


主人公の女の子は、親とは違うチームで生活をするんですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/13 15:48

No.1さんの回答にある通り2014年公開のアメリカ映画『ダイバージェント』ですね。

ベロニカ・ロスの小説「ダイバージェント」シリーズの映画化です。1作目、2作目とも映画館で観ました。3作目以降も日本で劇場公開されるといいですね。
http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pc …
http://eiga.com/movie/78223/
http://eiga.com/movie/81930/photo/

小説:
 1.『ダイバージェント 異端者』 Divergent (2011年)
 2.『ダイバージェント2 叛乱者』 Insurgent (2012年)
 3.『ダイバージェント3 忠誠者』 Allegiant (2013年)

映画化:
 1.『ダイバージェント』 Divergent (2014年)
 2.『ダイバージェントNEO』 The Divergent Series: Insurgent (2015年)
 3前編. The Divergent Series: Allegiant (2016年3月全米公開)
 3後編. The Divergent Series: Ascendant (2017年6月全米公開予定)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
小説版初めて知りました!今度読んでみたいです!

お礼日時:2016/04/13 15:48

「ダイバージェント」かも。


こちらでご確認を。
http://eiga.com/official/divergent/
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/04/13 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!