プロが教えるわが家の防犯対策術!

価値観を押し付けてくる彼氏が嫌で、つい出会い系に登録してしまいました。

彼の価値観が理解出来ない私に対して、いつも普通じゃないとか頭がおかしいと言われ続け、誰かに私はおかしくないんだって言って欲しくて。匿名で使えると書いてあったので、アソボという出会い系に登録しました。

彼の話を聞いてもらってるうちに、私と似た価値観を持った男性に出会いました。その男性も、同じような恋愛経験をしたみたいで、私の気持ちをすごく理解してくれました。

いま彼彼氏と別れて、アソボの男性と一緒にいたいです。でも、彼に別れ話したらどんなにひどいことを言われるかと思うと、怖くて言えません。

どういう風に言えば、彼が納得して別れられますか?教えてください。

A 回答 (4件)

納得させる必要などない。


恋愛はどちらかが別れたいと思えば終わりです。
必要なのは「別れる」と固く決意すること。
揉めたら警察呼べばよい。
    • good
    • 0

その出会い系の彼の価値観は本物か?



貴女に合わせているのでは?

直ぐに体を求めてくるようならサッサと別れましょう。

出会い系の彼の価値観が本物なら、お付き合いしてもいいですが、

数年は「お預け」食らわしておきましょう。(彼が

望んでも簡単にSEXをさせない)

それでも、耐えられるのなら貴女への思いは本物でしょう。

体の関係を持ってしまうと捨てられた時傷つくのは女の方です。

今の彼氏には、価値観の強要に耐えられないから別れたい、、

と正直に話しましょう。

アソボの彼のことは話してはいけません。

「価値観が違うなら別れよう、、」と彼が思っていたとしても

新しい男の出現に自分より新しい男を選ばれた!という嫉妬で

貴女と別れることを拒否するようになりますし、

ストーカーに変身する場合もあります。

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」になってしまい兼ねません。
    • good
    • 2

価値観が合わない、でいいですよ


自然消滅でもいいですし

あと、出会い系は、相手に合わせてウソの価値観を並べる人が居ますので、ご注意ください
Hが出来るまでのおつきあいですから、ウソも方便とする人もいますので
    • good
    • 1

普通に「価値観が合わないから別れたい。

我慢してきたけど、強く否定されたりすることがもう我慢できない」とそのまま伝えてみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!