プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows MEです。
最近よく、パソコンがエラーでおかしくなります。
Ctrl+Alt+deleteで強制終了画面を起動すると、
その時つかっていたものが「応答なし」になっている事も多いですが、リストの一番したの

Msgsrv32

というプログラムが「応答なし」になっている事もかなり多いです。
何のプログラムか検討がつかないけど、システムの重要なプログラムかも? と思うと、気になります。
どなたか、ご存じの方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

なんか、有名な問題みたいですね。


検索したらたくさんみつかりました。

参考URL:http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりしました。
私だけかと思っていましたが、同じような現象で困っている人がたくさんなんですね。
私のパソコンだけがボロなんだと思っていましたが、他の人もだと思ったら、ちょっと気が楽に。<なってどうする。σ(^◇^;)

私も、他の事だと、いろいろ検索してみるんですが、わけのわからないプログラムの事だったんで、いきなりここで尋ねてしまい、失敗でしたね。恥ずかし。
でも、いろいろわかってすっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/09 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!