プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の3連休に長野に旅行に行きます。

天竜峡に行こうと思っているんですが、舟下りとライン下りはどう違うんですか?

どちらかだけでも構わないので、感想聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

>天竜峡に行こうと思っているんですが、舟下りとライン下りはどう違うんですか?



感想ではありませんが、下記のサイトに、この違いに
ついて述べられていますので、ご覧になってみて下さい。
一言でいえば、タイプの違った遊覧船が運行しているとの
ことです。

●急流下りと投網 ~ 天竜川の遊覧船 ~
http://tabijozu.ne.jp/spot/vol22/

参考URL:http://tabijozu.ne.jp/spot/vol22/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下ってる区間が違うんですね。
サイトとても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/09 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!