プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちと結婚したい??

(1)顔は芸能人なみに可愛い。料理上手。優しく賢い。夫を大好きたててくれる。でも貧乳AAカップぐらい。まな板。

(2)顔は普通、料理普通 性格普通 でも胸はcカップ。夫のことは普通に好き。

A 回答 (8件)

1です。


顔控えですから…
    • good
    • 1

似たような質問を何回もしてどうしたいの?

    • good
    • 0

(1)。

将来垂れない。垂れる要素が少ない。脂肪が少ない証拠だから、太る要素も低い。他は文句なし。
    • good
    • 1

>優しく賢い。

夫を大好きたててくれる

私も(1)ですね。
    • good
    • 0

> 夫を大好きたててくれる。


なら、(1)でしょう
    • good
    • 0

(2)の方ですね。


大好きなきもちって、多分長くは続かないですから、普通にずっと好きでいてほしいと。
    • good
    • 1

1番!


オイラ、平皿に干しぶどうでもいいや。
逆にヤマンバみたいにダラーンと垂れた乳にはPTSDというかトラウマがあるんでw
    • good
    • 0

2番です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!