プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋の悩み...

私は高校1年生です。
私は1つ上の先輩に一目惚れしました!
その先輩とは直接話したことが1度もありません。駅でよく見かけてカッコイイなと思ってました。その人は同じ学校でした。
最初は話してみたいと思ってました
それでTwitterを見つけてフォローしたらフォロバしてくれました!!そこからDMで話していました。3日続きました!
その人とは同じ誕生日でした!!
私がDMで思い切ってLINEできたら嬉しいです!って送ったらLINEは無理なんだって断られました...。少し悲しかったけどなんか事情があるのかもしれないと思いました
でも今はなぜかその人に恋をしてしまったのです。DMで話をしたいのですがそろそろしつこいとか思われそうなのでしばらく送るのをやめようと思いました。でも話したい。できれば直接がいい。もっとできれば恋人になりたい。なんて思ってるのですがどうですか?できますか?もしできそうならその方法を教えてください。DMとかで何を送ればいいか迷うんですよね...(会話を続けさせるために)
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私も似たような経験有るんですけども、


恋人!って決める前に、まずはお友達からでは駄目ですか?
趣味を聞いたり、もしかしたら、相手はお友達ならいいけど、
恋人がいるのかも?
気になる人っていいですよねー。
私も一目惚れするタイプなので、分かります。
誕生日とかプライベートな事聞けますか?
その人の事をもっと沢山知ってからでも、
恋人関係になるのは先延ばししてもいいと思いますよ♪
    • good
    • 0

何もしない。

思い出にする。
    • good
    • 0

まず最初に、先輩には彼女がいないかは確かめた?LINEをあなたとしないのはそこ、かもよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/06 21:39

新潟駅前佐渡汽船行き何番線

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません。すみません...。

お礼日時:2016/03/06 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!