アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

象とツチノコの夢占い




今夜はたくさんの夢を見たのですがその中でも印象的だった夢です。

学校のような建物の中に二人でいました。
一緒にいた人が誰だかは覚えてませんが何となく女の子だったような気がします。
自分は男です。

そしてその子と階段のところにいると象とツチノコがいてそのツチノコは凶暴で襲ってきたのでもう一人の子を守らなければと思い、いつの間にか持っていたナイフで首元を思いっきり刺して殺しました。血がめちゃくちゃ出てました。

そして象も襲ってくるのかなと思って近づいたらその象は子供で襲ってくる気配が無かったのでそっとしておきました。

ここで夢が途切れています。
夢占いお願いします。

A 回答 (1件)

襲ってきたツチノコはあなたの中の悪い部分で、あなたはそれを刺しころした、つまり、あなたは今、自分の中の悪いところと戦っているのだと思います。

(専門家ではないです。すみませんm(_ _)m)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!