アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、膝を痛め水が溜まってるらしいので体重を落とす様に言われました。
身長170㎝の体重95キロです。

うつ病になって、精神科の薬を飲むようになってから、30キロ増えました。

糖尿病とかも恐いので、効果的なサプリメントとかあったら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

サプリ飲むよりも糖類の摂取を減らす方が早いかと。


野菜多めとタンパク質でお腹いっぱい食べても体重が減りますよ。(^_^)
後は整体でも受けて身体の歪みを取ると精神も変わってきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信有り難うございます。いつも、100円ローソンで甘いパンを沢山買っているので、気を付けます。野菜は何か高い印象があるのですが、何回かに分けて使う様にします。

ご返信有り難うございました!

お礼日時:2016/03/05 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!