アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま私から告白して付き合ってる人がいます!その人が私の事が好きなのかどうかわかりません泣告白も「私が好きです付き合って下さい」っていって返事も「いいよ」ってだけだったんです。どー思いますか??

A 回答 (5件)

付き合ってどれくらいですか?


まだ、付き合いはじめなら考えすぎだと思いますよ♪

彼は恥ずかしがり屋なだけかもしれませんよ!
    • good
    • 0

その彼氏は、もともとが素っ気ない返事をするタイプでは


ないでしょうか?

今回の会話以外では、どのような感じですか?

それによっては、素っ気ないだけなのか、適当に合わせているだけなのか
判断がわかれるのではないでしょうか?

ただ、少なくても
「いいよ」という言葉を信ずるしかないでしょう。

今後、お二人のお付き合いの中で親密度を増していくかもしれません。
言葉は、今まで通り素っ気ないかもしれませんが。
    • good
    • 0

彼は今、貴女を観察している?時期ではないかしら?貴女からアプローチだから、向こうが、貴女より冷めてるのは、当たり前!きっと表面のお顔とかスタイルとか見た感じの性格は合格頂いたから、良いよ、と、始まったんだと思いますが。

長い付き合いになるか?延長線に結婚とか家族とかが、あるか?は、これからだよね!自分も魅力的にならないとね?化粧とかファッションとかでないよ‼深い人生観を持ってる!とか、色々幅広く興味知識持ってる!とか、何か仕事趣味やりとげるたくましさ、芯のしっかりしてる姿 とか!料理の腕、家事能力も磨くと良いよね‼胃袋つかむと、間違いない!というもの!
忙しいよ!悩む暇なし!努力して、この縁が、不発でも、貴方は磨かれて、もっと良い人に繋がるよ!
若いの、羨ましい!
さぁ、頑張れ!光れ!
    • good
    • 1

欲が出すぎです


貴方はまだ第一関門突破しただけ
相手の気持ちを自分に向けるかどうかこれからです
「付き合ってください」で「いいよ」なら
貴方に対して多少は興味関心があるからです
その興味関心を恋心にするかしないかはこれからです
付き合ってすぐから相手の好意を感じたいなら
相手に告白させることです
貴方から告白したんですから
相手の気持ちが中途半端なことに疑問を感じないことです
貴方が相手に惚れて付き合った関係なんだからね
これからです
    • good
    • 1

とりあえず、想いが叶っただけでも良しとすべしでしょう。


相手が自分を好きかどうかは、これからのお付き合い次第。
彼が、食事や遊びに誘う頻度が多くなれば、貴女に気持ちが傾いて来た証拠です。
連絡が途絶えがちなら、余り貴女に関心が無いという事になります。
彼の気持ちを振り向かせるのも、そうでないのも、貴女の頑張り次第で変わって来るでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!