プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の浮気について相談です。



結婚して半年の新婚です。
旦那は家にいる時はスマホを触りません。
半年の記念日にも手紙をくれて、これからも2人で頑張っていこうと話をしました。

が、
先日、旦那のタブレットでユーチューブを見たく、旦那にいつでも見ていい、使っていいと言われたのを思い出し、パスワードを旦那に聞いてユーチューブを見ていました。
そして、Yahoo!も見ようと開くと閲覧履歴がありそこに大量のエロ動画のサイトと出会い系サイトの履歴がありました。

3日くらい前まで毎日エッチをしていましたが、どうやら私がお風呂に入っている時や寝たときなどに見ているようです。
でもエロ動画は男性だけでなく女性も見る人もいるくらい、私は別に気にしませんが
そういう話になると、性欲が弱ってきた(旦那38歳)からあんまりしたくないんだよね。
と言っていたのでびっくりしました。

それよりも、出会い系サイト、、、
どうやら登録しているようです。
知らなかったらそのまま幸せでした。
なのでこれを見て見ぬ振りしてこの関係を続けるのがいいのか
それともはっきり聞き出したほうがいいのか。
責めるつもりはありません。
私に満足していないからなのか
そういう欲が抑えられない人なのか

ただ、びっくりして頭の中がごちゃごちゃしてどうしたらいいのかわかりません。
私は25歳で、旦那とは12歳一回り離れています。旦那は二回目の結婚。前の方とは女性からの暴言暴力が原因で、結婚式をして3ヶ月で籍も入れぬまま別れたそうです、
実際、戸籍にはバツはついてませんでした。

旦那のご両親はとてもいい方で、大好きなので旦那のことも信じたいのですが、、、
私の心が今、張り裂けています。

A 回答 (7件)

これはショックですね。


エロ動画は特に気にならないですが出会い系サイトは聞き出したほうがいいかと。

これは信じる信じないの問題ではなく確認事項です。
将来に影響する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、ほかの方のお回答への私の返事を読んで下さい。

お礼日時:2016/03/19 21:14

49歳男性です。


経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>旦那は家にいる時はスマホを触りません。

なぜかな?貴女を愛しているからなのか?精力がないのかな?

>知らなかったらそのまま幸せでした。

知った以上、受け入れるしかないですよ。ダンナを受け入れるのではなくて、貴女をです。

以心伝心。平静を装うことは不可能だと思います。
また、彼の行動から「嫌い」になるのではなく、「嫌い」から行動するようになりますよ。
また、行動でなくても、「嫌い」を見つけていくものです。

*********** 恋愛関係に悩む全ての女性の皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

根本原理といえることから。。。

あらゆる人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。 そのうえでのことばです。
「嫌われる勇気」という本の、198Pに記載あります。親子も上司ともです。
 同じではないけれども、対等であるとあります。敬語は重要ですよ。相手への敬意は重要。
 子どもを利用していない? 全ての人を、叱っても、褒めてもいけないのだそう。

wdの思っている言葉。(オリジナルです。wdの・・で転載okです。)

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。

過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。

ここ強調。”今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?” ここ強調。
 人生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。

この本読むと、ホントに前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。心から、お願い申し上げます。
自分の回答は誠意ある回答だと思うし、「本」の素晴らさを広めたいのです。
共感できたら、お願いします。こんな風に、露骨に書く人いないでしょ!!


********************* 以上、共通の回答でした。****************************

おさるさんr.sさんだけの回答。

>どうしたらいいのかわかりません。
wdはわかりません。誰もわからないと思います。
おさるさんr.sさんも???ですよね。自分のことなのにね。

ここで、選択。

1.今の関係つづける。

  待つこと。いつか(明日かも)わかります。

2.今の関係を壊す。

  つまり、ダンナに聞くこと。

   言い換えれば、「変えること」です。結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

何もしなくて、神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  
wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。

事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。

でも、女の子なんだからたとえ、ダンナでもおさるさんr.sさんの
その時に思う嫌な事からは、うまく逃げてくださいね。

でも、キモチつたえるときには、彼氏の行動や言動に全力で、集中してくださいね。
「その場」を作り、ジャストなタイミングで、ジャストのことば。伝える前に、シミュレーションも大事。

◆男性は気遣いが苦手で、女性は信頼が苦手。   織田隼人

女の子には、この言葉も送ります。

3.Words may show a man’s wit but actions his meaning.
 (言葉はその人物を英知を表すが、行動は彼の真意を表す。)

これは私の友人が“彼の浮気を見抜くコツ”として
ほぼ同じようなことを言ったことがあります(笑)。

「してないよ」「お前だけだよ」「俺を信じないのか?」

だけど怪しい複数回の携帯の着信と、トイレかどこかで携帯を
ゴニョゴニョしている様子は変わらない・・・。

彼女は「(彼が)何を言うかより、何をしてるかを見ればほぼ分かる」
とよく申しておりました。

http://英語日常会話.jp/1696.html

以上のホムペに記載アリました。

最後に、LOVEかLIKEも判断してみてね。

http://magiciandaisuke.com/?p=3477


いろいろ、ウワサも聞くと思いますが、スキならダンナのこと信じても良いのでは?
だまされても、良いのでは、お若いと思うし、いろいろ経験積んでだんな様のステキを見つけてね。
だますより、だまされたほうが、良い経験になりますよ。そのとき、ツライだけです。

◆男が本当に好きなものは二つ。危険と遊びである。そしてまた、男は女を愛するが、
 それは遊びのなかで最も危険なものであるからだ。 ニーチェ
◆もはや愛してくれない人を愛するのは辛いことだ。 けれども、自分から愛していない人に
 愛されるほうがもっと不愉快だ。         ジョルジュ・クールトリーヌ
◆男と交際しない女は次第に色褪せる。女と交際しない男は次第に阿呆になる。 アントン・チェーホフ
◆結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。今考えると、あのとき食べておけばよかった。
 アーサー・ゴッドフリー
◆判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する。
 アルマン・サラクルー
◆愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、 いっしょに同じ方向を見つめることである。サン・テグジュペリー
◆生涯ひとりの異性を愛することは、一本の蝋燭が生涯燃えることと同じである。  レフ・トルストイ
◆愛とは相手に変わることを要求せず、相手をありのままに受け入れることだ。    ディエゴ・ファブリ
◆自分は愛されている、と思っている女はいつも魅力があるものだ。          伊藤 整『変容』
◆美しい若人は自然のいたずらです。しかしながら、美しい老人は人間の努力です。  エレノア・ルーズヴェルト
◆恋愛にも日曜日がなければならない。それが辛うじて永続させる方法である。     亀井 勝一郎
●良き夫になることを約束する。ただし、毎晩は現れない月のような妻がよい。     アントン・チェーホフ

順不同では、ないですよ。言いたいのは、最後にくることがおおいのですよね。
    • good
    • 0

補足内容を見ますと,あなたよくできた奥さんですね。


エロサイトはいろいろありますが,女性向けのソフトですばらしいサイトもたくさんあります。それだと,お二人の営みにもおおいに参考になるかもしれませんね。すごくきれいで理想的なHを見せてくれます。参考まで。
お幸せに!
    • good
    • 0

私の旦那も、エロ画像やら見ていますよ風俗情報もかかしません。


浮気してる訳ではないと思いますが、たまに他の女性の体みたいんだと思います。
出会い系登録してるのは、嫌ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(;_;)
機械の故障で、登録していませんでした(;_;)

エロサイトは私も見るので、旦那にはいくらでも見ていいからね!
っと言っておきました、、笑

私も旦那を飽きさせないために、色々と頑張ります!

お礼日時:2016/03/12 21:14

私も奥さんが一回り下です。

奥さんは二人目を出産してからは性欲が落ちました。その為、私もあなたのご主人同様にエロサイトを良く見ます。出会いサイトもやってみたいと思いますが、まあ子供が小さく手が掛かるし、奥さんも1人で二人の子供を面倒見てる大変さも理解するので、そこまでやりたいとは思いません。男は視覚で興奮する動物なので、奥さんの事を愛していても、違う女性の裸を見て興奮したくもなります。実際に浮気している訳ではないので、あまり気にする事ではないのでしょう。旦那さんの目をあなたに向ける為にあなたもエッチな雰囲気を出すように努力してみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

今回の事は、タブレットの故障で不正なものでした、、、
気付けて良かったです、、、

でも、旦那が動画ばかりになってしまわないように
最近、少しダイエットをして
エッチの時も、少し変えてみました。そしたらこの間から、やけに夜に積極的になってくれたので
これからも、旦那の為、私自身の為にもシェイプアップと夜の方のお勉強をしたいと思います!

ありがとうございました!!

お礼日時:2016/03/12 21:13

色々変なところが多いご主人ですね。



結婚式してるのに入籍していない

入籍していないのに「2回目の結婚」と認識

女性の暴言暴力が原因とは言え結婚式後3カ月で終わる

見逃せない欠点があるとしか思えません....

なんでそんな変わった人と結婚したんだか...もったいない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私の勘違いでした、、、
今回、タブレットのバグで見ていないサイトのURLが表示されている事がわかりました。
真剣に答えて下さり、ありがとうございます。

今回の事で、旦那は私にエロサイトを見ている事を話してくれ、出会い系については二人でタブレットを見ながらなぜそうなってしまったのか、調べました。

私も1度目の結婚?については疑問に思う事もありますが、ここには書いていない事もあります。
前の女性は、婚姻届を提出する前に離婚届を完成させろと言ってきたそうです。
そういう家庭で育ったそうで、旦那は結婚式を挙げた後婚姻届を持っていき、印鑑を押してもらえるものだと思っていたそうで、、、

7年付き合っていても、数回しか相手の実家に行かせてもらえなかったそうでどんな家庭で育っているのか、付き合っている時はその女性は猫をかぶっていたと。

旦那にも欠点はあります、私にも誰にでも欠点はあります。
その欠点や嫌な部分をフォローし合えるかどうか、、、
夫婦はそれが大切でわ?

思いやりの心を忘れてしまうような夫婦生活にならないためにも
私は、コツコツと仕事や家事、旦那との関係など
頑張っていこうと思います。

そして、いつまでも美意識は忘れないようにしなきゃ!(;_;)
男が浮気や不倫をするのは、女性にも何かあるんだと思います。

お礼日時:2016/03/12 21:10

結婚と恋愛は別と考えている人もいます。


貴女との結婚生活はそれで、遊びの恋愛はしたいのなら、この先も出会い系やエロサイト閲覧は無くなりにくいです。
許容しては如何ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!