アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「老い」というものを、どう受け入れていらっしゃいますか。

A 回答 (3件)

自然なものと思っています。



周りを見渡せば 子どもも成長し、親も歳を重ねています。当たり前で とても幸せなことだと感じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>周りを見渡せば 子どもも成長し、親も歳を重ねています。
>当たり前で とても幸せなことだと感じています。

回答ありがとうございます。

感謝いたします。

お礼日時:2016/03/05 22:38

まだまだ若いもんには負けないぞ!と謂う見栄と妄想をサッサと見極め実践しながら無理しなく日々の生活気をつけて生きて活く事かな...

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのお言葉ありがとうございます。感謝感謝。

お礼日時:2016/03/05 22:43

老けたくない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/05 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!