アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。男性でもアドバイスくれる人いたらよろしくお願いします。 好きな人がいます。その人には受験でいろいろお世話になって、精神的にすごく助けられました。

あと5日ほどで高校卒業です。卒業前に告白してハッキリさせたかったので、今度ご飯でもどう?と誘ったら、バイトとかで忙しいと言われ、卒業式後に延期になってしまいました。
そこで、自分としては卒業式前にハッキリさせて悔いなく卒業式を向かえたいのでlineで告白しようと思います。

女性からするとlineで告白ってどう思いますか?

もしOKだった場合ご飯を食べに行くときにきちんと直接もう一度告白しようと思います。
今までそういった経験がないため、どうしたらよいか分かりません。自分を情けなく思います。
ご回答のほどよろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 卒業式後というのは4月以降ということです。

      補足日時:2016/03/05 23:23
  • 卒業式後というのは4月以降のことです。

      補足日時:2016/03/05 23:23

A 回答 (6件)

卒業式の日に告白すれば?



LINEはダメよ。文字だけの告白なんてあり得ない。
    • good
    • 0

女性ですが、LINEで告白は無しです。


面と向かって言うかせめて電話で言って下さい。
頑張って!
    • good
    • 1

女性ですが


LINEで告白した経験あります
本当は直接がいいと思いますがLINEでも男性は嬉しいと思います。

告白頑張ってください(^^)
    • good
    • 0

相手が卒業式後って言ってんだからそうした方がいい。



先走りは良くない。
自分の事だけ考えるのはやめておけ。

せっかく人生で何回もない告白なんだから大事して、実際に会ってした方がいい。

焦んな。
    • good
    • 0

急いでも良いことないと思うな〜



LINEで告白もないなぁ〜
    • good
    • 0

男性ですがアドバイスさせていただきますね。


ぜったいに卒業前がいいのであれば、LINEでもいいと思いますよ。気持ちが入ってれば、届きます!その時の返事次第で後を決めればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!