アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Do you have to be a native English speaker to attend school at ASIJ?

No. English is our language of instruction, but we have students with a variety of language backgrounds. A high level of English proficiency is needed to be successful in our program, but we offer an ELL program in grades K-8 to support second language learners.

Is there an admissions test?

There is no general entrance examination. We review school reports, test scores and recommendations. Applicants may be requested to participate in academic, English or other screening prior to an admissions decision.

これを訳してください

A 回答 (3件)

アメリカンスクールインジャパンで学ぶ為には、母国語として英語を話す人でなければなりませんか?

いいえ、授業は英語ですが我が校にはさまざまな言語を話す生徒がいます。我が校のプログラムを問題なくこなすには高いレベルの英語力が必要ですが、私どもは英語が第二言語の生徒をサポーツする為にに8年生までELL(English Language Learning:英語の補助プログラム)プログラムを用意しています。

入学テストはありますか?

一般的な入試はありません。学校から出された成績表、テスト結果そして推薦状をもとにします。入学希望者は、最終的な入学決定前に学業成績、英語、またそれ以外のスクリーニングを受ける必要があります。
    • 0

何のために?

これかなり易しいよ。
    • 0

恐らくQ&Aなのかと思います。

(質問)ASIJの学校のスタッフになるには、母語のレベルの英語を話せなければなりませんか?
(答え)いいえ、そのような必要はありません。英語は、私達が指導する時に使用する言葉です。しかも、我々にはいろいろな言語背景を持った学生がいます。英語の実力の高水準を有していることは、我々のプログラムに参加して成功をするには必要です。しかし、我々は、英語を第二外国語とする学習者を支えるために、K-8等級でELLプログラムを提供しています。

(質問)採用試験がありますか?
(答え)一般的な採用試験はありません。我々は、成績通知表、テスト得点と推薦で見ています。
申込者は、採用決定の前に、専門家コース、英語コース、その他のふるい分けにご参加いただくようにお願いするかもしれません。
    • 0