プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今20歳で、私の両親は父(52)母(50)です。
最近ここ半年の間に両親の夜の営みが多過ぎて困っています。
夜中(大体2時くらい)私の部屋の下が丁度両親の寝室なのですが、トイレに行こうかな、と思って起きようとすると
下から母の喘ぎ声がずっと聞こえてきます。。。
父は単身赴任で週2回ほど土日帰ってくるのですが、だいたい土曜の夜にその行為が始まります。
今年に入ってからはとにかくその頻度が多く、仲がいい証拠と思ってはいたのですが、こちらとしてはラブホに行ってくれと。。。思ってしまいます。
聞こえぬふりをすれば良いものの、月に2回ほどされるとこちらとしても気を使うというか、朝起きた時なんだかあたしだけ気まずく、なんとも言えぬ気持ちになります。
仲がいい証拠なのはわかっているのですがどうしても耐え難いので、ラブホに行ってやった方がいいんじゃないの?と、伝えていいものなのか悩んでいます。
このような経験のある方は実際どうしていましたか?やはり仲が証拠だと割り切り、放っておくのが一番でしょうか。。。。

A 回答 (12件中1~10件)

おじさんです。


久しぶりに返ってくるお父さんを迎えるお母さん。
幸せなご夫婦だと思います。
自分の家が一番いいと思います。

お若い貴女は慣れていないのでしょうね。
音楽でもかけて、安らかにお休みください。
トイレに行くときも、イヤホーンで音楽を聴きながらがいいのではないでしょうか。
微笑ましく見守ってあげてください。
    • good
    • 20

はじまったら、あなたがガンガン音楽をかけたら?

    • good
    • 5

まぁ仲が良いってことで(^^;


浮気とかあってややこしくないだけましかと、
親のそうゆうのは出来るだけ聞きたくないですけどね(^^;
    • good
    • 5

20歳なら一人暮らしでもしちゃえば?

    • good
    • 4

工事用の耳栓をすれば大丈夫です。

ほとんど聞こえません。
    • good
    • 4

ラブホテルに行け、ではなくあなたが気を使って少し外出されたらどうですか?


深夜2時でなくとも、家族団らんの夕食を済ませてから数時間。

単身赴任先で浮気して離婚、の方が余程嫌ですしね。
    • good
    • 13

その結果で貴女の存在があるのです 親のセックスの気配が否なら家を出なさい 弐階なら 良いのですよ 隣の部屋でされたら


どうします 親のセックス 良い事ですよ 祝福すべき事 単身赴任の夫が帰る 思う存分さして挙げなさい それで親の機嫌が
良いのです レスの悲劇は家族に関わりますよ
    • good
    • 5

夜中にしてらっしゃるということなので、いちおう なぁぁぁさんには 配慮されていると思われます。



そっとしておいて、夜中にトイレに行くことがないようにしましょう。

その年齢で 営みがあること自体 すばらしいことだと思います。すてきなご両親ですね。
    • good
    • 12

同じ屋根の下なのにね。


お辛いですよね。

さりげなくお母様にはなしてみても、いいのでは?
まあ、あなたも成人されてるから、仲良しはおわかりになるでしょうけど。
マナーってありますからね!
親でも、人のセックス ほど生々しいものはないですしね。
    • good
    • 4

夜中の2時まで待ってらっしゃるんだから、あなたに相当気を遣ってますよ。


あなたももう大人なんだから、世の中には目をつぶっていたた方がよいことがあるのはご存じでしょう。
>放っておく
とも少し違います。
気になるのはしょうが無いけど、気にならない、あるいは気がつかないふりをすることを身につけたらよいと思います。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています