アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GT観戦については経験者なので特に問題ないのですが、
サーキット敷地内にあるスーパー銭湯についての質問です。
決勝日は花火が終わって皆が帰路につきだすのは19時半~20時くらいから始まると思いますが、
その時はあのスーパー銭湯の混雑具合はどうかわかる方いますか?
意外と空いているものですか?
それとも混雑しているものでしょうか?

また、
その時レース時はその時間帯から入場は可能なんでしょうか?

わかる方いたら教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。

補足を拝見しました。
早く閉まる事はまずありませんが例外が1つ。台風なんかの襲来で閉園が早まるような時は営業時間が短くなる可能性があります。もっとも、そんな時は風呂どころではなく早く帰るでしょうけど。
営業時間の詳細は、わりと直前にお知らせがあったりしますので鈴鹿サーキットの公式ページをチェックしておくと良いのですが、昨年は土曜日は25時まで開けてたような記憶があります。
レース日もホテルやキャンプサイトの宿泊者も利用しますので、朝6時半~9時ぐらいに朝風呂タイムがあって、2時間ほど清掃時間を挟んで、11時頃から24時頃まで利用できます。
去年のGTのパンフレットが手元に残ってないので正確さに欠ける回答になりますが、何年も見てきた限り、こんな感じだったと言う事で。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!
今まで何度か観戦には行っているんですが、
クアは使った事がなく、
決勝日もサーキットを出て別のスーパー銭湯などを利用して混雑回避してたので、
まったくそれに関して情報がなく、
友人と行く予定のため困っていました。
大変助かりました!

お互いに楽しめるといいですね^^
それと知らずに会場ですれ違っているのかもしれないですねw
ありがとうございました。
情報を参考に友人と検討します。

銭湯というかクア・ガーデンの事ですね。

前を通りがかった時の印象としては、お考えの時間は結構混雑していたように思います。入場に待機列が発生するかもしれません。

最後の質問はちょっと意味が分かりませんが、ゲートクローズの時間までならサーキットの方には戻ってこれます、という回答で良いですか?「その時」「その時間帯」「(どこに)入場」というのが何を指すのかをはっきりしてもらえれば補足はできると思います。
    • 0
この回答へのお礼

すいません、失礼しました。
最後のは確かにわかりづらかったですね、読み返して自分でも思いました。

クアはHPではかなり早い時間から遅い時間まで営業してるようでしたが、
レース時のような場合も、
早く閉まったりせず平常どおり遅い時間まで営業してるもんなのか・・・という意味でした。

しかし、
どちらにしても「帰る前に風呂に。」と皆考えるという事でしょうかね。
混雑するという事ですね。

クアはまったく利用した事なかったので助かりました。
参考になりました。