プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近は、増毛や育毛も出てきたのに
なんで、カツラの人多いのでしょうか?

A 回答 (6件)

頭の数以上に生産販売されている為です。

    • good
    • 1

増毛は高いからです、良いかつらも高いらしいですが、petuniaさんの言う通りです

    • good
    • 0

カツラは即効性がある。



増毛も育毛も続けないといけないので費用と時間がかかりそう。
育毛剤が体質や持病によっては使えないケースがある。

女性の場合、ヘアセットされているし白髪染めの必要も無くなるので便利らしい。
ストレート、パーマ、カラーなど色々そろえておしゃれしている人もいる。
    • good
    • 0

効果がなければ カツラを使うしかないのでは?

    • good
    • 0

単純に費用の問題じゃないですか。


高級なカツラは確かに高いですけど
育毛、植毛はそれ以上に高コストですから。
    • good
    • 0

増毛や植毛は管理が大変だからではないでしょうか。

お金もかかりますし・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!