アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで何回くらいモテ期はありましたか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

38歳男性ですが、モテ期どころか誰も好きになったことないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
きっとこれからです!好きな人ができるの楽しみですね!

お礼日時:2016/03/10 17:46

なかったと思うけどありがたいことに今年の6月結婚します!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ご結婚おめでとうございます!
あと3ヶ月後が楽しみですね!

お礼日時:2016/03/07 16:01

かぞえたことありませんが、かなりありました。


というか、結婚した今も現在進行形でモテてまーす(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
結婚後も未だモテ期!凄いですね!

お礼日時:2016/03/07 15:59

不思議だが、3回ほどあったぞ。

上出来だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
人生で3回もモテ期があったなんて羨ましいですね!

お礼日時:2016/03/07 15:57

007

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
7回も!多いですね!

お礼日時:2016/03/07 15:56

3回です。


中学2年生のころ、大学3年生のころ、結婚直後。
容姿も良くなく、スポーツも得意ではないのでなぜモテ期が来たのか不思議です。

カノジョやパートナーがいると異性関係にガツガツせず、余裕のある態度が取れるのが原因であったのではと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
既婚者はガツガツせず余裕があるように見えるので、
魅力的に見えるのかもしれないですね!
女子会でそういう話をちらほら聞いたことあります。

お礼日時:2016/03/07 15:56

知人の会社の上司は女性だそうですが、重い荷物がある時だけ声がかかるとの事です、これもモテ期の一つでしょうか、男女平等と言いながら、パワハラまがいの、調子のよい女性が多いのも事実といえるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
(笑)パワハラといいますか力持ちの男性に頼りたくなるのかもしれませんね。

お礼日時:2016/03/07 15:55

高校からはずっとモテてるかな。

ワンサカではないが途切れはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
恋人が途切れない人っていますよね!
モテ期がずっと続いてるって凄いですね。

お礼日時:2016/03/07 15:58

中学からずっとモテモテでした。


黙ってるだけでモテるんです、学校内でも外歩いていても。
今も、人妻にもかかわらず、職場で立っていただけで、男性の先輩にキスされそうになりました。私って男性を狂わせる魅力があるみたい。
でも。。私を本当に理解出来て、私が自然な私になれるのは、この世で旦那さん1人だけ。大勢にモテても意味無いのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
モテ人生だったのですね!黙ってるだけでモテるって凄いですね!
一度でいいから言ってみたいです(笑)
>私が自然な私になれるのは、この世で旦那さん1人だけ。大勢にモテても意味無いのです。
素敵です!本当に大切な1人にモテてれば幸せですよね。

お礼日時:2016/03/07 15:53

三度でしょうかね。


モテ期と聞くと結婚を想定してしまい、気持ちが競ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
三度もあったなんて凄いですね!幸せですね!

お礼日時:2016/03/07 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!