プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青春18きっぷで大阪からムーンライトながらを使い東京にいって東京からどんなコースがおすすめですか?ご当地グルメをまわりたいです!

A 回答 (2件)

東京と大阪のすしは違います。


うなぎも、関西はそのまま焼いてますが、東京の鰻は蒸してから焼いてます。
おでんの味もまるで違います。

東京近辺で美味しいもの食べたら、

東京から、ムーンライト信州で安曇野まで行っちゃうのはいかがでしょうか。
http://seisyun.tabiris.com/shinshu.html

わさび園とか、
http://www.daiowasabi.co.jp/map.php
蕎麦とか、おやきつくり体験などもできますよ。
http://www.pref.nagano.lg.jp/matsuchi/matsuchi-s …

さらに、安曇野から白馬を通って糸魚川、富山で牡蠣やますずし、ホタルイカや白エビ(この時期冷凍になりますけど、おいしいですよ)美味しいもの食べて、金沢まわって帰るとか。
    • good
    • 0

他の回答と異なるけど、18きっぷならJR乗り放題なんだから


東京観光するんじゃなくて、山梨でワインやほうとう、
宇都宮で餃子とか、乗り鉄で千葉一周するとか、
JRで周れるところを考えたほうが良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!