プロが教えるわが家の防犯対策術!

EDで悩んでます。
糖尿と心不全患者です。
かなり不全です。
泌尿器科にかかることで、改善しますか?!
当然、ダイエットもしてます。
15キロほど2ヶ月でおとしました。
経験の方、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • シンパパさん
    ありがとうございます。

      補足日時:2016/03/06 19:14

A 回答 (2件)

>15キロほど2ヶ月でおとしました。



これが原因だと思います。
食事量を適度に戻し、数日すれば勃起力は回復してくるはずです。

ちなみにそのぐらいの急激な減量を経験した人がその数週間後~数か月後に心不全で突然死するケースがとても多いです。
気をつけようがないかもしれませんが、心臓が弱いなら特に気を付けてください。
    • good
    • 0

しないと思います、糖尿病で心不全ではED治療薬すら処方できませんので。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!