アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインについて教えてください。

先日、私と主人が機種変しました。
なぜかお互いの電話帳が混ざり一緒になってしまいました。
それにともないラインも混ざってしまって、、、
私は取りあえず主人の友達はブロックしてから削除したのですが、主人はしてくれたのかは不明です。
そういう場合、私と友達とのやりとりは主人にも届いてしまうのでしょうか?
電話帳が一緒になってしまったので、ラインも一緒になってしまい私の友達からきたラインは主人の方にも届いてしまうのかなと考えてしまいます。
見られてやましい内容ではないのですが、なんだかプライバシーがなくなったような気持ちでモヤモヤしています。
みなさま、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

1つのアカウントに対して登録できるスマホは1台です。

あなたとあなたの友達とのやりとりはご主人のスマホでは見ることは出来ません。ただ、どういった経緯でそうなったのかは分かりかねますが、あなたのアドバイス帳がご主人のスマホにもあるのならば、あなたの友達とご主人がLINE上で友達になる可能性はあると思います。その場合、ご主人とあなたの友達とのやりとりは、あなたには見れないことになります。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。
ラインに詳しくないので、、、ご説明していただいて安心しました。