アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群馬県安中駅まで行きます。
だいたい乗り継ぎはナビでわかりましたが、
乗り継ぎ時間が各々10分程しかないので、先に
チケットを空港で買いたいと思います。

改札機を外に出ずに乗り換えできるように
空港で全てチケット買えますか?

教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (8件)

この際だから(モノレールなら)Suica、(京急なら)PASMOのICカードを


購入しちゃったほうが楽じゃないですか?
どちらの駅(モノレール、京急の羽田空港)でも自動券売機で購入可能です。
チャージ残高があれば、いちいち切符を買わずに関東のほぼすべての
鉄道、バスで改札タッチで通れます。
羽田空港から安中までもICカードでいけます。運賃も1円単位なので
普通に紙の切符を買うより安くなる場合が多いです(一部例外ありますが)。
Suica(JR系)もPASMO(私鉄系)も発売している会社が違うだけで
使い方は同じです。
コンビニ等でも使えますので持っていて損はないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!

はい、そのようにしたいと思います!

お礼日時:2016/03/08 10:41

エスカレータを降りた地下一階のモノレール駅の改札の前に案内所があり そこではJR券を取り扱っていますから チケットが買えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!
とっても助かります!

お礼日時:2016/03/07 19:44

えーと、モノレールは3~6分おきに運行されているので、あまり心配されなくてもよいと思います。


http://ekikara.jp/newdata/line/1312011/up1_11.htm
乗り継ぎに関しても、高崎までは、きた電車に乗ればよいと思います。

信越本線は、本数が少ないので、少し注意が必要です。
http://ekikara.jp/newdata/line/1301151/down1_1.htm
最終に間に合わなければ、高崎まで迎えに来てもらうか、タクシーか、、、
最終列車に間に合わない可能性があるなら、高崎まで切符を買って乗れたら安中で清算するのが良いと思います。

ついでに言うなら、モノレールより、京急を使って品川で乗り換えたほうが、若干安くなると思うし、時間さえ合えば、高崎まで一本で行ける可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですか!とっても参考になりますし、
少しでも安いのは助かります!

できれば、安中駅にお昼前に着きたいので、
なるべく早く京急で品川にでるようにします。

マニアックな情報をありがとうございました。

お礼日時:2016/03/07 19:42

購入可能です。


羽田空港の公式HPで案内されています。

羽田空港も、第一ターミナル、第二ターミナル、国際ターミナルがありますが、どちらでしょうか。

第一ターミナルの案内所7 B1F マーケットプレイスをご覧ください。
案内業務を中心に、モノレール乗車券、JR乗車券/新幹線特急券などを取り扱っています。
https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/service_fac …

案内所5 B1F ターミナルロビー 北でも。
「取扱商品 JR乗車券、モノレール券、京浜急行電鉄、スルッとKANSAI 3day・2dayチケット」
https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/service_fac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

早速ありがとうございました。
大変参考になりました(^_^)

第一ターミナルですが、飛行機到着して
モノレールに乗るまで30分以上時間があるので
その時に購入しようと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/07 08:45

飛行機に乗る前、地元のJRの駅または旅行会社でご用意されるのがよいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました(^_^)

参考になりました!

お礼日時:2016/03/07 08:46

羽田空港に接続してる羽田空港前の駅から、JRと合算した分の切符を買えばいいのでは?


空港では買えないと思いますよ。
空港からすぐ出たところの駅でなら買えるんじゃないかな?
改札はおそらく一度出ると思いますよ。
切符を一度改札に通してから、取ると思います。
京急だったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/07 08:47

安中駅で精算しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/07 08:48

羽田空港にJRは接続していませんから買えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/07 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!