アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が自分とのセックスに満足できてるか気になるのって彼女のことが好きだからですか?

それとも男としてのプライドみたいなのですか?

逆に彼女が気持ち良いか気にならない人は愛情がないからって訳ではないって事?

A 回答 (2件)

気になるのはあなたが彼女さんの事を大切に思っているからだと思います。

プライドじゃないと思います
プライドにも人により度合いが違いますが
プライドなら俺は上手いか?みたいな事を思ってしまうと思うので
あなたは彼女さんとの関係(精神的にも肉体的にも)を大切に思ってらっしゃる証だと思いますよ!
逆に気にならない人も少なくないと思いますが、最初は気にしてるんだと思うんですよね
でも段々と自分がしたい時に自分が満足出来れば良くなってしまうんだと感じて仕方ありません
女性はみんなそうだと思いますよ
あなたが彼女さんの事大切に思っているんだと思います
参考にならなかったらごめんなさい<(_ _)>
    • 1

気になるのは、それだけ彼女さんの事を大切に思っていると思いますし、その関係(肉体的にも精神的にも)を大切にしたいと思っている証ではないのでしょうか?

男のプライドは人により様々な度合いがありますが
別に満足してもらっているかどうかが気になるだけで、俺は上手いか?みたいな事ではないのでプライドじゃないと思います
そういう事を気にしない人は始めは相手の事も考えているのでしょうけど、段々と自分がしたい時にはするけど
自分の満足が得られるような方向性に向かっていく人も少なくないと思います
気になるのはあなたがとても優しく、かつ彼女さんを大切に思っていると思います
参考にならなかったらごめんなさい<(_ _)>
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!