アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セールスなどの電話で、しつこいもの
・社員の携帯番号を聞きだすまでいろいろ文句を言う
・言葉じりなどに言いがかりをつけ、どうしてくれる、、、など
  その他いろいろですが、切るとどんどんかけてきたり、態度が気に入らない、と言ってずっと電話を切らないとか、 なかでもどう対処しようか迷うものもあります。
そういったものの相談窓口の電話など、わかれば教えてください(名古屋近辺がよいです)。

A 回答 (4件)

お近くの消費生活センターがよろしいかと思います。


対処法を教えてくれます。
    • good
    • 0

消費者センターに苦情がある一定以上集まると、企業に対して呼び出しが掛かります。



ですから、遠慮なく消費者センターへどうぞ。
    • good
    • 0

NTTに迷惑電話おことわりサービスが有ります。


下記のページをご覧ください。

http://www.ntt-east.co.jp/shop/annai/meiwaku_oko …

参考urlもご覧ください。

参考URL:http://www.cyber116.com/meiwaku/index2.html
    • good
    • 0

#1.の方に賛成。


参考URLの右の「愛知県」のところをクリックすると、けっこうたくさん表示されますよ。

参考URL:http://www.kokusen.go.jp/map/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!