プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こないだ男の脱毛はありか?
投稿したものです、取り合えず
次の金曜日に髭の体験脱毛に行きます♪
「髭を2~3ミリ伸ばしてください」って
言われました。体験は150本抜くそうです。どれくらいか分かりませんが、
痛いですかねぇ?
適当に無視してくださいね

質問者からの補足コメント

  • 脱毛体験してきました、レーザー意外とチクっとして痛かったですね( ´△`)
    軽い罰ゲームの気分でした♪
    エステのお姉さん綺麗だったなぁ…
    色々プランを案内してもらいましたが、
    流されず、持ち帰って考えますと体験だけで終わらしました!
    男は可愛いお姉さんに言われると断りにくくなりそうです。

      補足日時:2016/03/11 18:06

A 回答 (4件)

ヒゲは痛いですよ。


僕はヒゲが薄いので生えるとみっともなく中国のラーメンマンみたいになります。
なので自分で毛抜きで抜いていますが、めちゃくちゃ痛いです。
レーザー治療の方が痛みも少なく良いとは思いますが割高ですね。
毛抜きで抜く方は痛いですが無料ですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レーザーしてきました!
それでもチクっとはしますね♪

お礼日時:2016/03/11 18:00

毛の構造は、袋状の筒の中に毛が浮いていて、毛の根元と袋の底がくっついている状態です。



髭は、髪の毛や体毛より、この結合部分の結合力が強力です。

レーザー脱毛の場合、この結合部分にレーザー光を集めて、結合力を弱めたり焼いてしまいます。

この時のレーザーのパワーが問題なのです。

髪の毛や体毛より結合力が強力なわけですから、より強いパワーが必要です。

より強いパワーが必要ということは、相当痛いです。

痛くなければ、それだけ脱毛効果が落ちるということですね。

まあ、体験してみてください。
    • good
    • 0

タクローさんおはよう。


楽しみだね。痛くて途中で根を上げたりしないでねww髭もレーザ脱毛なんですかね?土産話(?)楽しみにしてるねー♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金曜日に行くんで、又報告しますね♪どのくらいの面積が出来るか分かりませんが(^^;

お礼日時:2016/03/08 11:38

痛いよーヒゲは。

特に鼻下!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!赤くなりますか?

お礼日時:2016/03/08 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!