アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前々回歯医者で治療して膿が溜まってるらしく蓋をしてもらって帰りました。
前回治療はその蓋を取って消毒してまた白の詰め物で蓋をしました。
前々回、そんなに痛まなかったので前回は鎮痛剤を歯医者では貰わなくて。
前にもらったロキソニン、あとは市販の痛み止め飲みました。
市販のはあまり効かなかったです。
帰ってから歯がすごく痛くて鎮痛剤を用量は守ってたと思います。4日間位飲みました。
虫歯の治療は左側の下の歯で
そしたら
左側に何となく違和感が
あと腫れてる感じがします。
友達は首、甲状腺少し腫れてない?って言ってました。
2日間位は鎮痛剤飲んでません。
まだ違和感取れません。
説明下手ですいません。
左側だけ変な感じがして
肩も凝ってて、重いんです。
明日歯医者で話してみますが薬の副作用でしょうか?
分かりますか?

A 回答 (3件)

薬の副作用ではないと思います


歯の根の先に細菌がいて治療しているのでしょうけど、治療の途中でそのように一時的に痛みが出たり腫れたりすることはまああります
歯医者が適切に処置してくれると思いますので心配ないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大丈夫でした

お礼日時:2016/03/13 02:58

歯茎が腫れているのだとは思いますが、化膿止の


抗生物質は出なかったのでしょうか。あるいは口内
殺菌洗浄の口ゆすぎ剤などです。
歯医者さんとよく相談してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初の時は抗生物質出ました。
少し良くなってるということで二回目は出ませんでした。
治療してる側だけ違和感あったので質問しました。
明日相談してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/08 23:07

歯茎の腫れです



薬の副作用ではありません

おだいじに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです。
良くはないんですが薬の副作用かと。。
治療してる側だけだったので
歯茎の腫れなんですね。
ありがとうございます。
明日歯医者に行ってきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/08 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!