アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。登頂部の薄毛は女の人にとっては彼氏対象外ですか?
なりたくてなった訳じゃないのに自分に自信も無くなってきて...。
ストレートに答えていただいていいのでお願いします。

A 回答 (5件)

うちの旦那は、初めて会った時から禿げていました。

若禿げで、ついでに白髪混じりでした。
私は、全然、気にしていなかったのですが…旦那の方が何度も何度も「俺、禿げちゃってるから」と言うので、段々と頭部に注目するようになりました(笑)
あまり、気にしない方が良いと思います。
男性の中でも、太ってる女性は嫌って人がいるのと同じように「薄毛が嫌」って女性もいるでしょうね。
でも、まぁ、女性は男性ほどは外見を気にしませんよ。気配りとか、優しさとか、頼りがいとか…内面で勝負しても充分に勝算ありです。
    • good
    • 0

登頂部の薄毛の方は気にして隠さないで短髪が似合うと思います。

過去に好きになった人は短髪で染めてました。
    • good
    • 1

えーっww私トレエンの斎藤さんとかどぶろっくの江口さんとか大好きです!頭髪じゃないよ、顔でもないよ。

男はハートだよ。
    • good
    • 0

うちは、父親がそうなんで、あまり薄毛自体に抵抗はない方ですが、



あの〜、
アンガールズの田中さんとか、
斎藤さん?(「ぺっ」っていう方)とかは、
御顔立ちなどもあり、苦手です。

個人的には、
変に気にしてネガティブな雰囲気を出されるよりは、
ユーモアに変えている方か、
思い切って、坊主ヘッドにしている人の方が印象は良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!坊主は少し抵抗ありますがそっちでいこうと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/08 23:47

カッパみたいなハゲかたは、対象外です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレートにありがとございます。逆にどうしたらいいでしょうか?

お礼日時:2016/03/08 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!