プロが教えるわが家の防犯対策術!

2人きりで3泊4日で国内旅行をするなら、遠藤久美子、加藤紀子、芳本美代子、川上麻衣子、でしたら誰を選びますか?

理由もお願いします。

ちなみに、夜には必ずホテルでセッ○スありで。

A 回答 (3件)

その中なら一人旅を選びます。

ちなみに、夜にはオナ○ーで。
    • good
    • 1

なんでその四人なんですか?(^_^;)


四人とも最近はほとんどテレビで見ないですし
出来たら、綾瀬はるか、石原さとみ、桐谷美玲、有村架純の四択にしてもらえないですか?(´・ω・`)
    • good
    • 0

ちょっと無理です。

 最低でも 30代前半でお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!