プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は付き合った人数は5人で経験人数も同じです。

彼が付き合ったのは6人で
最近彼の経験人数が14人ということがわかりました。

私と出会う前の事だし
私と会ってからは、私以外とは誰ともないし
風俗も無いと言っていました。

どういう人としたのか聞けないし
付き合ってないのに、エッチ出来るのが
受け入れがたい気分でモヤモヤします。

私じゃなくてもいいような気がするし
機会があればエッチするのかな?とか
浮気してしまうのではないかと不安です。


彼の事が大好きなのですが
それからずっとすっきりしなくて、彼に少し冷たくなってる自分がいます。


年齢は彼氏30才私34才で
付き合って9ヶ月くらいです。
過去は過去として受け入れるべきでしょうか?

A 回答 (5件)

34にもなって


他人の過去経験人数に拘るのはやめなさい。
彼の自由です。
何をするか、は。
過去に気をもんで、未来を心配するなんて下らないです。
    • good
    • 2

過去を受け入れるというか、彼の価値を認めるべきでしょう。


彼が他の女とセックスしたら彼の美徳がなくなってしまうわけではない。
あなたがそれを独占できないというだけで。
自分の心の闇を彼に投影しているだけではないですかね。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



お互いに知り合うまえのことを気にしても意味がないと思うのです。
過去は過去なのですから。
その過去まで詮索されたり、気にされても、とうしようないことですのでね。

彼30歳ですね。今まで14人ですか。
中学生あたり、高校生あたりから女性とセックスをするように
なっていれば、14人あたりは、1年にひとりぐらいなものでは
ないですか。
貴女が気にする人数ではないですよ。

これがね、現在お互いに20歳ぐらいであれば、多いのだの少ないのだのと
気にしていもいいかもですが。
お互いに30過ぎの男女であれば、それまで互いに各々生きてきたわけですので
男女交際もあれば、1回こっきりのセックスもあって当たり前だと思うのです。

それとも14人ではなく、8人ぐらいだったら許せるのですか。
大した違いはないと思うのですが。

それとね、ここは男女の違いではあるのでしょうが、
貴女はこう書いています。

>付き合ってないのに、エッチ出来るのが受け入れがたい気分でモヤモヤします

女性だって付き合ってない男女の間でも、セックスをしてしまう女性いますよね。
でも、貴女は堅い女性なのでしょう。
付き合ってない男女がセックスをすることが、あまりよく思ってないよね。

男の多くは、付き合っていない女性であっても、そういう機会があれば
セックスするものではないですか。
大部分の男が仮にですよ、女性のほうから、それが付き合っていない女性でも
「きょう。私したい気分なの、してくれる」と言われて
「ノー」と言える男は少ないのではないかな。
特に若いときの、やりたい盛りのときはね。
もちろん、好みもありますので、好みから著しくかけ離れた女性であれば
はっきり「ノー」と言える男もいれば、「まぁ、いいか」と、してしまう
男もいるわけです。

あまり男を女性の視点から「私は納得しないの」なんて、いっても
ここは男女比はあると思いますよ。

貴女だって、付き合ったという名のもとに、今まで5人としている
わけだから。彼で6人目ですよね。

5人と別れているということは、そのときは本気であっても
何がしらの理由で別れているわけです。

今の彼とでも、今は彼にヤキモチをやいたりしていますが
このふたりの関係が、ずっとずっと続くとは限らないわけです。
女性というのは、割合に不思議なもので、今付き合っている男と
ずっと続くものだと思っているところがあります。

もし終わった場合は、また新規の男と付き合うようになるのです。
そこで、セックスした人数が増えるわけです。

ですから、あまり相手にも、数がどうのとか、多いとか
そういうことを気にするものではないと思うのです。
まして現在ではなく過去なのですから。

何が大事かというと、今現在なのです。
くだらないことを気にするより、二人が仲良く持続できるような
関係を楽しく築いていくほうが先決のような気がしますよ。


互いの今までのセックスした人数を気にするほど
ナンセンスなことはないと思います。

なぜ、互いの過去の人数など、互いに言い合うのかが
おじさんは不思議ですけどね。

もう終わったことだから、正直に言えばいいというものでもないよね。

おじさんなどは何歳になろうが、女性が変わった場合は
聞かれても「君がはじめて」で、とおしてますけどね。
笑いながら「そんなことあるわけないじゃないよ」と、言われますが。
「だったら聞くな」で、終わりになってますが。

本当の数いったら、軽蔑されてしまうのでね。
13歳からセックスをしていた、早熟スケベ男だったのでね。

>過去は過去として受け入れるべきでしょうか?

過去なのですから、現在とは関係ないことですので
受け入れるべきことでしょうね。

こんなこと気にして、いつもつっついていると
貴女がたの関係は終わってしまうよ。

それこそ本末転倒ですよ。

おじさんは、こういう回答です。
    • good
    • 4

自分の場合も、付き合わないで、エッチだけという人が何人かいますが、フリーのときにやりました。



彼氏さんの場合も、誰とも付き合ってないときなのでは?

これからは、彼氏さんが浮気しないように、質問者さんが彼氏さんをエッチで満足させてあげられるように努力してみては?
    • good
    • 0

過去を消す事は出来ないし、人数で人を図る事も出来ませんよね。


あなたは何人で私は何人、だからずるいと言うのがあなたの定義なら、彼氏にぶつければいいと思います。
彼氏だってあなたの経験人数から、浮気をするのではないかと心配してないとも限りませんよ。
自分は浮気をしないというのは、あなたが思い描く事であって、彼氏からしたら、心配で仕方ないかもしれないしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!